お知らせ

投稿日:2022年5月24日

電気工事の仕事に興味がある方は、ぜひご応募を!

求人募集中


「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
大阪府大阪市に事務所を構える電気工事業者「株式会社EN」では、ただいま太陽光・電気工事に携わってくださる方を募集しています。

電気は社会に欠かせない重要なインフラの一つであり、今後も電気工事の需要は、さらに高まっていくと予想されます。
電気工事士の資格の取得や施工に関するスキルを身につけることで得られるメリットは、「手に職をつけられる」「長く続けられる仕事になる」この2点が挙げられます。
腰を据えて働きたい方には、最適な仕事といえるでしょう!

ぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です!
誰もが活躍できる・存分に力を発揮できる環境づくりに弊社は注力しています。
個人に合わせた教育指導のほか、資格取得支援制度も設けております。
未経験の方も、安心して飛び込んできてくださいね!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・太陽光工事は大阪府大阪市の株式会社ENにお任せください
株式会社EN
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江3丁目6-8 西青山ビル401号室
TEL/FAX:06-6586-6220

お知らせ

関連記事

茨城県にて太陽光工事と大仏様!

茨城県にて太陽光工事と大仏様!

こんにちは。 株式会社ENです! 先日茨城県に出張に行っていた電気工事士の方から現場の様子を教えてい …

タウンワークの掲載が始まりました!

タウンワークの掲載が始まりました!

こんにちは。 株式会社ENです! 今週の月曜日から電気工事スタッフの方の募集をタウンワークにて始めさ …

そろそろホームページ公開?

そろそろホームページ公開?

ホームページ立ち上げました。 なので、ちょくちょくブログ書きます。 株式会社ENでは幅広く人材を募集 …