お知らせ

投稿日:2022年8月30日

建設業経理士

こんにちは。
株式会社ENです!

8月ももうすぐ終わりになりますがいかがお過ごしでしょうか🙋‍♀️🙋‍♀️

大阪では昨日ごろから朝と夜は涼しい風が吹いてきて過ごしやすい天気に変わってきたような気がします🍃
日中はまだまだ暑いので、気を付けて過ごしていきましょう!

私は先日建設業経理士の特別講習と試験を受けてきました。
特別講習は2日間あり、2日目の最後に試験を行います。

建設業経理士とは、建設業界において必要な財務や経理に関する専門知識を身につけていると認められた人に与えられる資格です。
1~4級まであるので4級から受講してみました📃

ゼロからのスタートなので難しかったですが知らないことを色々と学べてよかったです🙂

結果が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

電気工事・太陽光工事は大阪府大阪市の株式会社ENにお任せください
株式会社EN
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江3丁目6-8 西青山ビル401号室
TEL/FAX:06-6586-6220

お知らせ

関連記事

9月になりました!

9月になりました!

こんにちは。 株式会社ENです! 9月になり、少し涼しくなってきましたね🌬 1年で秋 …

うなぎ、うなぎ、うなぎ

うなぎ、うなぎ、うなぎ

8月に入り、暑さの続く中、 現場仕事ではなかなかの体力を使います。 スタミナ勝負、体は一つ。 力を蓄 …

桜満開

桜満開

こんにちは。 株式会社ENです。 先日お昼休憩に近くにある北極星でオムライスを食べました。 100周 …