お知らせ

投稿日:2023年3月17日

一緒に働いてくださる方を募集中です!

こんにちは!
株式会社ENです。

只今、

✅電力(ブレーカー)調査スタッフ
✅電気工事・工程管理スタッフ

を募集中です🙌

電力調査スタッフは、動力分電盤(ブレーカー)の電力量調査測定器をつけて測るだけの簡単作業です◎
現場は神戸市・大阪市で1日4~5件で、近畿圏内に拡大予定です。
「電気工事士として働いていたけど、年齢的にしんどくなってきた…」というシニア世代も応援します。
マニュアルやフォーマットもアリで安心して作業をしていただけます⛑️

合わせて、電気工事・工程管理スタッフも随時募集中です!
オフィスやテナント・住宅・太陽光など、様々な現場を請け負う当社でのお仕事です。
・オフィスや住宅、太陽光などの電気工事
・スケジュール表作成
・機材や資材の発注
・職人さんの手配
・工事スケジュールの管理
・現場の安全管理
・取引先へ見積もりの交渉 など

20~40代の男女スタッフが活躍中です✔️
資格取得も応援いたします!

ご興味を持っていただけましたら、是非ご応募ください🙇‍♂️

最後までお読みいただきありがとうございました。

電気工事・太陽光工事は大阪府大阪市の株式会社ENにお任せください
株式会社EN
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江3丁目6-8 西青山ビル401号室
TEL/FAX:06-6586-6220

お知らせ

関連記事

キュービクル改造

キュービクル改造

こんにちは。 株式会社ENです。 先日行われた工事の様子をご紹介いたします。 太陽光発電自家消費のた …

第二種電気工事士、技能試験に向けて。。。

第二種電気工事士、技能試験に向けて。。。

こんにちは。 株式会社ENです。 天候が悪く、各地で警報も出ているようですね。。。😥 …

電気工事士とは

電気工事士とは

こんにちは。 株式会社ENです! 暑さが強まる時期となりましたがいかがお過ごしでしょうか! また近頃 …