お知らせ

投稿日:2021年5月31日

株式会社ENについて。

株式会社ENを設立して、早2ヶ月が経ちました。

個人事業で5年してきたので、基本的に仕事の内容などは大きく変わっていませんが、法人設立という事で、今年は大切で、挑戦の年です。

ENの由来ですが、法人設立前かなり考えました。

自分はどんな人間か、そしてどんな会社にしていきたいか。

ENには色々な意味があります。

人と人の御「縁」

「縁」の下の力持ち

「円」滑

E.エナジー、エネルギー、エンジニア、エキスパート、エンジョイ

N.ナチュラル、NEW

5年間で感じたのはベタかもしれませんが、やはり人と人との御縁です。

思う事は結局人間だなって事。色々な人に助けられながらここまできました。

でもまだまだこれからです。

これからも円滑に仕事をさせて頂き、

そして、皆様の縁の下の力持ちになれるように頑張ります。

写真は出張先の屋台通り。

株式会社ENでは日本全国色んな所へ出張へ行き仕事をしています。

そして、求人も幅広く募集しています。

ご興味のある方はぜひぜひご応募下さい。

電気工事・太陽光工事は大阪府大阪市の株式会社ENにお任せください
株式会社EN
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江3丁目6-8 西青山ビル401号室
TEL/FAX:06-6586-6220

お知らせ

関連記事

電気工事士とは

電気工事士とは

こんにちは。 株式会社ENです! 暑さが強まる時期となりましたがいかがお過ごしでしょうか! また近頃 …

キュービクル改造

キュービクル改造

こんにちは。 株式会社ENです。 先日行われた工事の様子をご紹介いたします。 太陽光発電自家消費のた …

大阪府大阪市の『株式会社EN』はどんな会社?

大阪府大阪市の『株式会社EN』はどんな会…

日を追うごとに夏らしくなるこの頃、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、弊社の業務内容をご紹介いたしま …