投稿日:2022年5月23日

電気工事業者が協力会社を得るメリット

こんにちは!
電気工事や太陽光工事を主に手掛けている、株式会社ENと申します。
平成28年に大阪府大阪市を拠点に創業した弊社では、近畿圏を中心に、全国各地での施工を手掛けてまいりました。
電気工事業者が協力会社を得ることで、実際にどのようなメリットがあるのか気になりませんか?
今回はそんな疑問にお答えいたしますので、協力会社について日々お考えの業者様や個人事業主様は、ぜひご覧くださいね。

業務拡大がスムーズに!


今よりも施工を幅広くしていきたい方や、対応エリアを広げていきたい方にとって、協力会社を得るメリットは大きいです。
協力会社の業務が幅広ければそのご依頼を一緒に手掛けていくことができますし、たくさんの経験を積めます。
また協力会社の対応エリアが広ければ、普段対応しているエリア以外での仕事にも携われます。
いきなり業務拡大やエリア拡大をするのは難しくても、少しずつ広げていきたいという方にとって、協力会社の存在は非常に魅力的なものになるでしょう。

安定感が保てる!

仕事が増えたことによる人手不足や、閑散期になると仕事が減ってしまうといった悩みをお持ちの方にも、協力会社はメリットを与えてくれます。
人手不足のときには協力会社に応援を要請できますし、受注が少ないときには仕事をまわしてもらうなど、安定感が保てるようになりますよ。
もちろん、双方でメリットを得られるよう、お互い力を融通し合うことも可能です。
バランスが取れれば間違いなく心強い存在になるでしょう。

協力会社探しでお困りですか?


電気工事業者が協力会社を得るメリットを一部お答えいたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
協力会社がなかなか見つからないとお困りの業者様や、そもそもどのようにして協力会社を見つけたらいいのか分からないという業者様は、ぜひ株式会社ENにご連絡ください。
弊社でも協力会社様を探しておりますので、ぜひ協力し合ってお互いにメリットのある関係性を築いていきましょう!

未経験からいずれは高収入に!

未経験で転職をしても、いずれは高収入を稼いでいきたいということでしたら、弊社の電気工事士の求人に応募してみませんか?
最初は月給20万円ぐらいからのスタートですが、月給40万円以上を稼いでいた方も過去に存在します!
頑張りをしっかりと還元する会社ですので、未経験の方も経験者の方も、奮ってご応募いただけますと幸いです。

全国各地からのご依頼お待ちしております!

電気工事業者や太陽光工事業者をお探しの皆様、業者選びでお悩みでしたら、全国各地にて対応可能な弊社までぜひご相談ください!
持ち前のフットワークの軽さと柔軟さを武器に、全国各地、伺わせていただきます。
まずはお気軽にお見積もり依頼やご質問からいただけたらと思いますので、お電話やメールフォームよりご連絡くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気工事・太陽光工事は大阪府大阪市の株式会社ENにお任せください
株式会社EN
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江3丁目6-8 西青山ビル401号室
TEL/FAX:06-6586-6220


関連記事

うなぎ、うなぎ、うなぎ

うなぎ、うなぎ、うなぎ

8月に入り、暑さの続く中、 現場仕事ではなかなかの体力を使います。 スタミナ勝負、体は一つ。 力を蓄 …

そろそろホームページ公開?

そろそろホームページ公開?

ホームページ立ち上げました。 なので、ちょくちょくブログ書きます。 株式会社ENでは幅広く人材を募集 …

求人掲載

求人掲載

本日からタウンワークに掲載です。 いっぱい応募あればいいですね。 https://townwork. …