投稿日:2022年5月20日

電気工事士の転職先に株式会社ENが人気な理由

こんにちは!
電気工事や太陽光工事を主に手掛けている、株式会社ENと申します。
平成28年に大阪府大阪市を拠点に創業した弊社では、近畿圏を中心に、全国各地での施工を手掛けてまいりました。
転職をご検討中の電気工事士の皆様、応募したいと思える求人は見つかりましたか?
まだ見つかっていないということでしたら、弊社求人をぜひおすすめしたいです!
今回は弊社がなぜ電気工事士の転職先として人気なのか、その理由についてご説明いたします。
ぜひ最後までご覧くださいね。

最高月給40万円以上の支払い実績あり!


電気工事士の方が転職を考える際、やはり収入面が気になるでしょう。
今までと働く時間があまり変わらないのであれば、少しでも収入のいいところに転職したいのは当然のことですよね。
そんな中で弊社は、これまでに最高月給40万円以上の支払い実績もあり、スタッフの頑張りを給与できちんと還元しております。
このように頑張れば稼げる、努力が報われるという点が、人気の理由になっているのではないでしょうか。

出張でさまざまな場所に行ける!

弊社求人が人気な理由の一つとして、出張でさまざまな場所に行けるという点も含まれています。
ただ出張に行って仕事をして帰ってくるだけならあまり魅力は感じないかもしれません。
しかし弊社では出張手当も支給いたしますし、出張先での食事や観光を楽しむ機会もございます。
仕事もしっかりしつつプライベートも楽しめる、そんな職場ですので、いろいろなところに行ってみたい方は、ぜひ弊社求人に応募してみてはいかがでしょうか。

チーム作業メイン!未経験者も安心して働けます


電気工事士の転職先としてなぜ弊社が人気なのか理由をお答えいたしましたが、魅力は伝わりましたでしょうか。
弊社の業務はチーム作業がメインなので、経験者だけでなく未経験者の方も安心して働いていただけます。
求人には弊社Webサイトの採用情報ページより簡単にご応募いただけますので、興味がある方はぜひご利用くださいね。

協力会社様とともに更なる高みへ!

弊社は電気工事業者として更なる高みを目指すべく、同じ志を持って活動してくださる協力会社様を募集しております。
お互いにとって成長でき、メリットを感じられるような関係性を構築していきたいと考えておりますので、各種電気工事や太陽光工事の業者様は、この機会にぜひご連絡をいただけますと幸いです。

電気工事のお悩み大解決!

電気工事の費用がいくらかかるのか、施工の流れはどうなるのかなど、電気工事に関する悩みをお持ちでしたらぜひ株式会社ENにお問い合わせください!
さまざまな建物を対象とした電気工事を手掛けるプロフェッショナルとして、皆様のお悩みを解決いたします。
お問い合わせは無料で受け付けておりますので、お電話・メールフォームよりいつでもご連絡くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気工事・太陽光工事は大阪府大阪市の株式会社ENにお任せください
株式会社EN
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江3丁目6-8 西青山ビル401号室
TEL/FAX:06-6586-6220


関連記事

大阪府大阪市の『株式会社EN』はどんな会社?

大阪府大阪市の『株式会社EN』はどんな会…

日を追うごとに夏らしくなるこの頃、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、弊社の業務内容をご紹介いたしま …

EN杯!

EN杯!

こんにちは。株式会社ENです。 先日、いつもお世話になっている方々にお集まりいただき、株式会社EN主 …

ジム通いできます

ジム通いできます

こんにちは。株式会社ENです。 事務所の目の前にあるWHITE_FITNESS【ホワイトフィットネス …