投稿日:2022年5月5日

株式会社ENが電気工事前に入念に確認していること

こんにちは!
電気工事や太陽光工事を主に手掛けている、株式会社ENと申します。
平成28年に大阪府大阪市を拠点に創業した弊社では、近畿圏を中心に、全国各地での施工を手掛けてまいりました。
電気工事を行ううえで、重きを置いていることは、業者によってそれぞれだと思います。
そこで今回は弊社がどのような点を入念に確認してから電気工事を行っているのか、参考までにお話しさせていただきます。
電気工事の依頼先をお探しの方は、ぜひご覧くださいね。

現場の状況確認は入念に!


電気工事を手掛けるにあたって、施工プランをきちんと組み立てるのは当然のことではありますが、そのためには現場の状況確認をしっかりと行っておくことが必須です。
弊社では事前に現場を念入りに調査したうえで、内部の構造や施工箇所の状態をしっかりと把握してから、施工プランをご提案いたします。
このように事前確認をしっかりと行っておくことで、追加工事の有無なども事前に把握できるため、お客様には安心して施工を受けていただけます。

お客様の本当のニーズを押さえること

電気工事業者として満足度の高い施工をお届けするためには、お客様一人一人のニーズをきちんと引き出し、実現しなくてはなりません。
我々はお客様が何を最も重視しているのかしっかりと要点を確認し、そのうえで最適なプランを検討させていただきます。
扱うメーカーは多岐にわたるので、お客様も遠慮することなく希望を仰ってくださいね。
長期目線で見てコスト面でも、ご満足いただける施工をお約束いたします!

長期目線で納得できる電気工事をご提案!


弊社が電気工事を行う前に入念に確認していることについてお伝えいたしましたが、業者選びの参考になりそうでしょうか。
このような点をしっかりと確認しつつ、長期的に見てもご納得いただける施工を常日頃より考えておりますので、業者選びでお悩みの際はぜひ一度、お問い合わせいただけますと幸いです。
近畿圏内だけでなく、遠方の方も遠慮なくお問い合わせください。

稼げる!電気工事の仕事に挑戦

未経験からでもいずれは稼げるようになる仕事が何かないだろうかとお探しでしたら、電気工事士に挑戦してみてはいかがでしょうか。
弊社求人は未経験でのご応募も可能です!
また、業務に必要な資格も入社後に取得していただけたら特に問題ございません。
最高で月給40万円以上も可能な夢のある仕事だと思いますので、ぜひご応募くださいね。

協力会社が必要な業者様へ!

繁忙期の人手不足解消や、閑散期の受注獲得にお悩みの電気工事業者様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社と協力関係を結んでみませんか?
弊社にとっても御社にとってもメリットのある関係性を築いていけたらと考えております。
興味がございましたらぜひご連絡ください!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気工事・太陽光工事は大阪府大阪市の株式会社ENにお任せください
株式会社EN
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江3丁目6-8 西青山ビル401号室
TEL/FAX:06-6586-6220


関連記事

キュービクル改造

キュービクル改造

こんにちは。 株式会社ENです。 先日行われた工事の様子をご紹介いたします。 太陽光発電自家消費のた …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ENでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

北海道

北海道

こんにちは!株式会社ENです! 社長が北海道で太陽光工事の仕事があり、海の幸をお土産でくださりました …