投稿日:2022年3月30日

太陽光・電気工事で株式会社ENが選ばれるわけ

こんにちは!
電気工事や太陽光工事を主に手掛けている、株式会社ENと申します。
平成28年に大阪府大阪市を拠点に創業した弊社では、近畿圏を中心に、全国各地での施工を手掛けてまいりました。
今回はなぜ弊社が太陽光・電気工事で全国各地のお客様から選んでいただけるようになったのか、その理由についてお答えいたします。
太陽光工事に興味がある方や、電気工事の依頼先をお探しの方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

お客様ファーストの会社だから


電気工事の依頼先として選ばれるためには、施工品質や安全性が求められるのは当然のことです。
弊社ではこの二つの条件を満たすのはもちろんのこと、更にワンランク上の業者であり続けるために、お客様ファーストの施工を心掛けています。
現状だけでなく未来のことまで見据えて施工プランをご提案することで、満足度の高い電気工事の実現が可能です。
長期間にわたって不自由なく利用できる環境にいたしますので、工事をご検討中の方はぜひお声がけをお待ちしております。

丁寧かつスピード感のある施工が可能だから

太陽光・電気工事を進めていくうえで丁寧さは当然のごとく求められますが、弊社では丁寧かつスピード感のある施工をお届けできるよう、日々心掛けております。
施工の日数が短縮できればその分人件費も抑えやすいですし、スピード感があるということはさまざまなメリットが得られますよ。
大至急対応してほしいときや、柔軟な対応を希望されている方はいつでもご相談くださいね。
ベテランの電気工事士たちが、丁寧さとスピード感を両立させた施工をお届けいたします!

太陽光・電気工事は株式会社ENで!


弊社が太陽光・電気工事で選ばれる理由についてお答えいたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
どのような施工でも柔軟かつスピード感を持ってご対応いたしますので、依頼先をお探しの際はいつでもお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
ご依頼につきましては、お問い合わせページからご連絡くださいませ。

未経験者も可能!電気工事士募集中

ただいま弊社では、今後の更なる業務拡大に向けて新たな仲間を募集しております。
電気工事士として経験をお持ちの方は優遇させていただきますが、未経験の方も大歓迎です。
求人情報については弊社Webサイトでも詳しく記載しておりますので、ぜひこの機会にご応募ください。

協力会社様からのお問い合わせ受付中

電気工事や太陽光工事の受注数を増やしたいとお考えでしたら、弊社までぜひご連絡をいただけないでしょうか。
弊社でも協力会社様を現在募集おりますので、ともに施工を手掛けてくださる方はお気軽にご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気工事・太陽光工事は大阪府大阪市の株式会社ENにお任せください
株式会社EN
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江3丁目6-8 西青山ビル401号室
TEL/FAX:06-6586-6220


関連記事

EN杯!

EN杯!

こんにちは。株式会社ENです。 先日、いつもお世話になっている方々にお集まりいただき、株式会社EN主 …

電気工事の仕事に興味がある方は、ぜひご応募を!

電気工事の仕事に興味がある方は、ぜひご応…

求人募集中 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 大阪府 …

第二種電気工事士、技能試験に向けて。。。

第二種電気工事士、技能試験に向けて。。。

こんにちは。 株式会社ENです。 天候が悪く、各地で警報も出ているようですね。。。😥 …