お知らせ

投稿日:2022年5月24日

電気工事の仕事に興味がある方は、ぜひご応募を!

求人募集中


「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
大阪府大阪市に事務所を構える電気工事業者「株式会社EN」では、ただいま太陽光・電気工事に携わってくださる方を募集しています。

電気は社会に欠かせない重要なインフラの一つであり、今後も電気工事の需要は、さらに高まっていくと予想されます。
電気工事士の資格の取得や施工に関するスキルを身につけることで得られるメリットは、「手に職をつけられる」「長く続けられる仕事になる」この2点が挙げられます。
腰を据えて働きたい方には、最適な仕事といえるでしょう!

ぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です!
誰もが活躍できる・存分に力を発揮できる環境づくりに弊社は注力しています。
個人に合わせた教育指導のほか、資格取得支援制度も設けております。
未経験の方も、安心して飛び込んできてくださいね!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・太陽光工事は大阪府大阪市の株式会社ENにお任せください
株式会社EN
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江3丁目6-8 西青山ビル401号室
TEL/FAX:06-6586-6220

お知らせ

関連記事

ヘルメットができました!

ヘルメットができました!

こんにちは。株式会社ENです。 2月から堀江に事務所を置き、それに伴い改めてブログをスタートさせてい …

大阪府大阪市の『株式会社EN』はどんな会社?

大阪府大阪市の『株式会社EN』はどんな会…

日を追うごとに夏らしくなるこの頃、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、弊社の業務内容をご紹介いたしま …

梅雨明け?

梅雨明け?

こんにちは! 株式会社ENです。 今年は梅雨明けが早いようで、もう既に暑い日が続いておりますね。 弊 …