お知らせ

投稿日:2022年7月12日

電気工事士とは

こんにちは。
株式会社ENです!

暑さが強まる時期となりましたがいかがお過ごしでしょうか!
また近頃は暗いニュースが流れてきたり、落ち着かない日々が続いておりますね。。。
夏バテ等しないよう気を付けていきましょう🙌

さて皆様は電気工事士のお仕事内容について、ご存知でしょうか?🤔

電気工事士とは、一般住宅やビル、店舗、病院、工場など、あらゆる建物の電気設備の設計・施工を行う技術者です。利用者が安全に電気を使用できるように、配線工事や電気工事を行うことが主な業務とされています(^▽^)/
建物に電気配線や配電盤の据え付けを行ったり、新たな電気設備を追加したりと、ほかの建設作業と連携しながら作業を進めていきます!

また現在弊社では、年齢や性別等関係なく幅広い電気工事士が在籍中です!

近畿圏をメインに日本全国の戸建住宅・マンション・ビルを対象とする太陽光・電気工事を請け負っていますので、太陽光・電気工事をご検討中の方はぜひ株式会社ENにお気軽にお問い合わせください💡

最後までお読みいただきありがとうございました。

電気工事・太陽光工事は大阪府大阪市の株式会社ENにお任せください
株式会社EN
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江3丁目6-8 西青山ビル401号室
TEL/FAX:06-6586-6220

お知らせ

関連記事

太陽光工事

太陽光工事

こんにちは 株式会社ENです   先日の太陽光工事の様子です 未経験者でも先輩スタッフがつ …

建設業経理士

建設業経理士

こんにちは。 株式会社ENです! 8月ももうすぐ終わりになりますがいかがお過ごしでしょうか …

梅雨明け?

梅雨明け?

こんにちは! 株式会社ENです。 今年は梅雨明けが早いようで、もう既に暑い日が続いておりますね。 弊 …