お知らせ

投稿日:2022年7月5日

茨城県にて太陽光工事と大仏様!

こんにちは。
株式会社ENです!

先日茨城県に出張に行っていた電気工事士の方から現場の様子を教えていただきました(^_^)

太陽光工事のお写真はこのような感じです!👇

天気の良い日が続き工事は順調に進んでいたようです(*^^*)

ところで、皆さまは茨城県の有名な観光地といえば何が思いつきますか。。。(・・?

自然豊かな土地で色々と設けられていますが、中でもインパクトがすごいのが牛久市にある『牛久大仏』です!!!

牛久大仏は高さ120mと世界一高い大仏様とされています。
なんとあの奈良の大仏が手のひらに乗ってしまうくらいらしいです( ゚Д゚)

胎内には写経や展望、建立完成までのパネルや、大仏様の親指の模型が展示しているコーナーなど盛りだくさんで、全部で5階まであるそうです。

出張で知らない場所に行くとこういった観光地にも寄れるのがうれしいですね(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。

電気工事・太陽光工事は大阪府大阪市の株式会社ENにお任せください
株式会社EN
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江3丁目6-8 西青山ビル401号室
TEL/FAX:06-6586-6220

お知らせ

関連記事

建設業経理士

建設業経理士

こんにちは。 株式会社ENです! 8月ももうすぐ終わりになりますがいかがお過ごしでしょうか …

太陽光工事

太陽光工事

こんにちは 株式会社ENです   先日の太陽光工事の様子です 未経験者でも先輩スタッフがつ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ENでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …