お知らせ

投稿日:2022年7月1日

大阪府大阪市の『株式会社EN』はどんな会社?

日を追うごとに夏らしくなるこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の業務内容をご紹介いたします。

『株式会社EN』はこんな会社!

弊社は太陽光工事や各種電気工事を手がけており、近畿圏を中心に全国各地のご依頼に対応しております。

太陽光工事においては、整地後の架台組立からフェンスの取付まで、太陽光発電にかかわる一連の施工に携わります。

他方、電気工事では、戸建て住宅に限らずビルや商業施設などの大型建築物を対象とする施工を幅広く請け負っております。
電気配線工事・空調設備工事・OAフロア工事など、お客さまのご要望に沿った高品質な施工をお届けいたします。

現場スタッフを求人中!

そんな弊社では、業務拡大に向けて新規スタッフを募集しております。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
資格取得支援制度を活用してあなたも電気工事士を目指してみませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・太陽光工事は大阪府大阪市の株式会社ENにお任せください
株式会社EN
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江3丁目6-8 西青山ビル401号室
TEL/FAX:06-6586-6220

お知らせ

関連記事

電気工事士とは

電気工事士とは

こんにちは。 株式会社ENです! 暑さが強まる時期となりましたがいかがお過ごしでしょうか! また近頃 …

ロゴ決定

ロゴ決定

ロゴが完成しました。 うん。シンプル。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ENでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …