お知らせ

投稿日:2022年6月27日

梅雨明け?

こんにちは!
株式会社ENです。

今年は梅雨明けが早いようで、もう既に暑い日が続いておりますね。

弊社の電気工事士は6月中も色々な現場をまわり工事を円滑に進めております。
今現在も期間約2週間ほどの出張に行っていただいている方がいますが、社長と連絡を取り合いながら安全第一で作業しております(^^)/

もちろん1日だけで終わる現場もあります!

また現場での工事風景が分かる写真などもあげていけたらなと考えております。

インスタグラムも随時更新していく予定ですので(まだ2回しか投稿してない...\(^o^)/)是非フォローお待ちしております!

⭐インスタグラムアカウント名➡en_kk_

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・太陽光工事は大阪府大阪市の株式会社ENにお任せください
株式会社EN
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江3丁目6-8 西青山ビル401号室
TEL/FAX:06-6586-6220

お知らせ

関連記事

大阪府大阪市の『株式会社EN』はどんな会社?

大阪府大阪市の『株式会社EN』はどんな会…

日を追うごとに夏らしくなるこの頃、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、弊社の業務内容をご紹介いたしま …

桜満開

桜満開

こんにちは。 株式会社ENです。 先日お昼休憩に近くにある北極星でオムライスを食べました。 100周 …

一緒に働いてくださる方を募集中です!

一緒に働いてくださる方を募集中です!

こんにちは! 株式会社ENです。 只今、 ✅電力(ブレーカー)調査スタッフ ' …